建設局道路部道路計画課 千葉市中央区千葉港1番1号 本庁舎6階 電話: ファックス: keikakuCOR@citychibalgjp より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください このページの情報は役に立ちましたか? 1:役に立っ広域幹線道路ネットワークの重要性 当地域は、自動車や航空機などのモノづくり産業が集積しており、世界有数の産業中枢圏域として日本経済を牽引しています。 今後の成長には、陸・海・空の総合的な社会基盤の充実が重要であるとともに、効率的で低コストの物流ネットワークの構築が必要です。 名古屋港や中部国際空港などの物流・交通拠点がその機能を高圧幹線「広島湾岸幹線」のルートは、国・市・広島高速道路公社の三者が新たに施工する「広島南道路」沿線とし、その道路施工計画に合わせて準備が進められた。 Ⅰ期工事は13年2月着工し、太田川シールド工事部以外は完成している。 また、Ⅱ期工事の1・3工区は、18年3月着工しており、2工区においては現在設計中である。 Ⅲ期1工区は、廿日市草津線の
東京湾岸道路について
湾岸幹線道路 料金
湾岸幹線道路 料金-播磨臨海地域道路 構想ルート図 ↑の播磨臨海地域道路の構想ルート図については、播磨臨海地域道路網協議会発行の「はりま道しるべ 5号」(平成19年3月21日発行)を元に、姫路市、加古川市、明石市の市議会議事録記載の市長や担当者の方の発言や、国土交通省近畿地方整備局の公式サイト東京湾岸道路は、神奈川県・東京都・千葉県の東京湾に 接する各都市、港湾、埋立地に立地する都市機能を連絡す る延長約160kmの主要幹線道路であり、自動車専用道路と 一般道路で構成され、このうち一般道路の部分が、一般国 道357号として指定されて
Aルート東行き(3号神戸線→5号湾岸線方向のみ) 3号神戸線東行「生田川入口」以西、7号北神戸線全線(西宮山口南 (東行)、からと東、布施畑西入口、前開西入口を除く)、31号神戸山手線南行の入口または本線料金所で通行料金をお支払いの際に、乗継券を兼ねた「領収書/通行証」をお受け取りください。 Aルート西行き(5号湾岸線→3号神戸線方向のみ) 5号 金沢外環状道路 海側幹線Ⅳ期 地方道改築工事(改良工その14) 05 現場状況 七塚海岸侵食対策工事(人工リーフ2工区) 0803 現場状況 二級河川大野川広域河川改修工事(護岸b3工区) 0731 受賞 優良工事受賞一覧第二湾岸道路は、千葉県が 1990年ごろから整備を要望し、国が 1994年に地域高規格道路の候補路線として指定、当時の構想では、首都高速湾岸線や東関東自動車道などで構成する「東京湾岸道路」の南側(海側)を通り、東京都大田区と千葉県市原市を結ぶ延長 約 50kmの幹線道路とされていました
(兵庫県)国道43号 名神湾岸連絡線 名神湾岸連絡線 (島根県/山口県)国道191号 山陰自動車道 益田・田万川道路 (山口県)国道191号 山陰自動車道 大井・萩道路 (熊本県)国道57号 熊本天草幹線道路 宇土三角道路 阪神高速・神戸線→湾岸線 京橋・住吉浜乗り継ぎ 港湾幹線道路経由 数倍速版 阪神高速・神戸線→湾岸線 京橋・住吉浜乗り継ぎ 港湾六甲北有料道路(神戸三田ic) ─ 阪神高速7号北神戸線(下り)─ 箕谷ic ─ 新神戸トンネル(上り) ─ 国道2号出口から約8km 約50分 淡路島 神戸淡路鳴門自動車道 ─ 垂水jct ─ 阪神高速5号湾岸線(垂水線上り) ─ 名谷jct ─ 第二神明道路(上り)
建設局湾岸・広域幹線道路本部推進課 〒 神戸市中央区磯辺通317 コンコルディア神戸4階 このページの内容についてメールで問い合わせする東京湾岸道路 (国道357号) とは 国道 357号は、千葉県千葉市中央区から神奈川県横須賀市に至る一般国道で、東京湾岸道路(とうきょうわんがんどうろ)の一般部(一般道路)であり、東京都内における都市計画事業としての名称は、「東京都市計画道路幹線街路東京湾環状線」となっています 函館開発建設部が整備を進めている函館港幹線臨港道路湾岸線(以下、臨港道路)の内、未開通となっていました「港町ふ頭こ線橋」と「七重浜地区」が完成に伴い全線(函館市豊川町~北斗市七重浜 6.6km)開通致しました。 これにより「函館駅・朝市・十字街方面」及び「七重浜・北斗方面」から津軽海峡フェリーターミナルへのお車での移動時間が短縮、さらに
『第2東京湾岸道路』について 『第2東京湾岸道路』は、 主に東京都(大田区城南島)と千葉県(市原市)を 東関東自動車道のさらに海側の東京湾沿いに 結ぶ事が構想されている幹線道路となります。 沿線の湾岸地域は、 住宅やレジャー施設などによる、建設局湾岸・広域幹線道路本部長 浜村 吉昭(はまむら よしあき) 就任日 平成30年4月1日 経歴 昭和62年4月 神戸市採用;川崎縦貫道路は、南北に細長い川崎市域を縦断方向に結び、川崎市の都市機能の向上を図るとともに、首都圏の広域交通ネットワークを形成する幹線道路として、東京湾岸道路(アクアライン)から東名高速道路に至る区間が計画され、事業中である1期区間(浮島~国道15号間)と、計画の具体化に向けて調査・検討中の2期区間があります。 川崎縦貫道路 概略図 (出典
大阪湾岸道路西伸部(六甲アイランド北~駒栄)は、大阪湾岸道路の一部を構成する、神戸市東灘区から長田区に至る延長14.5kmの道路です。 事業区間 神戸市東灘区向洋町東~神戸市長田区西尻池町 延長 145km(6車線) 事 業 費 2,500億円 (国土交通省 千葉、東京、神奈川を結ぶ国道357号・東京湾岸道路は、東京湾沿いの重要港湾施設や羽田空港を結ぶ一般国道だ。 まだ全線が開通しておらず、各所で建設や立体化工事などが進められている。 19年6月に開通したのが、東京港トンネルの東行き(千葉方面)で、これにより同トンネルは東西両方向が開通。 湾岸地域の交通を一変させることとなった。 タグ: 道路東京湾岸道路は,東 京湾をとりまく神奈川県,東 京 都,千 葉県の海岸沿いに,主 として埋立て地(約130 km)を 通りながら,横須賀,横 浜,川 崎,東 京,千 葉, 木更津を経て富津に至る延長約160kmの 大幹線道路で あり,都県別延長は神奈川県59km,東 京都23km,千
平成7年4月 土木局庶務課主査(本州四国連絡橋公団) 平成19年4月 水道局技術部主幹(施設設計担当) 平成22年4月 建設局道路部主幹首都湾岸線 路線図/渋滞情報/料金 高谷JCT幸浦ランプ 高谷JCT幸浦ランプ 東海JCT昭和島JCT 東海JCT昭和島JCT IC/SA/PA一覧 路線 高谷JCT ここから出発 ここへ行く 東関東自動車道(湾岸市川〜潮来) 東京外環自動車道 09km4K 阪神高速神戸線⇔湾岸線 京橋・住吉浜の乗り継ぎ 港湾幹線道路(ハーバーハイウェイ)経由 等速 19年撮影版
函館港幹線臨港道路湾岸線の整備概要 Ⅱ期工区距離=39km (一部供用済み) Ⅰ期工区距離=27km (H93供用済み) 港町ふ頭こ線橋約07km 七重浜地区約04km (開通区間②) 函館港幹線臨港道路湾岸線整備箇所 現状と課題国土開発幹線自動車道路線名 第二東海自動車道 高速自動車国道名 第二東海自動車道 横浜名古屋線 <nexco中日本> 東海ic~飛島ic A'路線 伊勢湾岸道路 61km <nexco中日本> 飛島ic~四日市jct 国土開発幹線自動車道路線名 近畿自動車道 名古屋道路整備課 明石市中崎151 (078) 高砂市 都市政策課 高砂市荒井町千鳥111 (079) 神戸市 湾岸・広域幹線道路本部推進課 神戸市中央区磯辺通317 (078) 稲美町 都市計画課 加古郡稲美町国岡11 (079) 播磨町 都市計画グループ 加古郡播磨町東本
富津館山道路(4車線化)※1 木更津JCT 東関東道館山線(富浦ic以南延伸)※1 木更津JCT 千葉柏道路※1 ― 第二東京湾岸道路※1 ― 東京湾口道路※1 ― Ⅱ-② 全線開通効果を県内に波及させるためのアクセス道路等の整備 路線名 接続IC等 高速道路、一般道の道路交通情報や、渋滞予測、開通予定などを公開しています東京湾岸道路 (東京港tn) 85東京湾岸道路 (大田区~川崎区) 29厚木秦野道路 北千葉道路 1780上尾道路 27保土ヶ谷バイパス (町田立体) 35常総拡幅 77東京外かく環状道路 28川崎縦貫道路 8新湘南バイパス 東京湾岸道路 (湾岸千葉
平成29年度第1回兵庫県幹線道路協議会議事概要(pdf:60kb) PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。高規格幹線道路 新東名 名神高速道路を始めとする高規格幹線道路は、生活物資の輸送や観光交然環境や沿線の住環境にも十分配慮しながら積極的な整備を図ります。 ここでは、愛知県の高規格幹線道路についてご紹介します。 クリックすると大きい図が
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